EZ給与勤怠

勤怠管理・給与計算・マイナンバー管理など充実した機能をご紹介します

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ
  3. EZ給与勤怠トップ
  4. EZ給与勤怠の主な機能
  5. 有休取得管理

EZ給与勤怠の主な機能

有休取得管理

従業員ごとの有給休暇取得状況を確認

有給休暇アラート機能

年間の有給休暇の日数が10日以上の労働者には、時季を指定して5日間の有給休暇を与える必要があります。
有給休暇の有効期限までの残り日数をあらかじめ設定しておけば、従業員が未取得の場合にアラートを発出し休暇の取り忘れを防止することができます。
また、有給休暇取得率に満たない従業員にも休暇の取得を促すことができます。

有給休暇アラート機能
年次有給休暇管理簿の発行

従業員ごとの有給休暇に関する情報を一覧で確認ができる年次有給休暇管理簿の発行ができます。
この情報を活用することで従業員の年次有給休暇未取得による法令違反を防ぎます。

年次有給休暇管理簿の発行

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メール入力画面 メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ