安心のサポート

導入後の生産性向上をサポートします

  1. トップ
  2. 楽一トップ
  3. 安心のサポート

本稼働までしっかりサポート

楽一をご納品した時の操作指導や設定はもちろん、その後の楽一ご利用中に生じた不明点や各種お問合せにも、親切・丁寧にご対応致します。

使う人が安心できる環境づくり

楽一 WG/VGシリーズは、全国統一のサービス「楽一サポートパックプラス」を標準搭載。
万一の際の修理対応から、日々の業務トラブル軽減、企業経営の支援まで、幅広い”サポート”をご提供いたします。
これからも楽一は、もっと「簡単」にさらに「安心」してお客様にご利用いただける環境づくりを進めてまいります。

「楽一サポートパックプラス」の紹介

  • オンラインソフト保守ツール
  • オンラインバックアップ
  • リモートメンテナンス
  • ウィルス対策ソフト
  • ハードメンテナンス
  • ビジネスサービス
楽一サービスパック

サポートサービス

オンラインソフト保守ツール

ご利用の楽一ソフトウェアに、インターネット経由で最新の業務プログラムを配信。
法改正などにも円滑に対応できます。

オンラインバックアップ

基幹業務のデータを、電源OFF時に自動でクラウドにバックアップ。
もしもの際に復旧までの時間短縮とリスクを軽減。

リモートメンテナンス

操作のサポートなどを遠隔操作。お客様の操作画面を見ながらオペレータが対応いたします。

ウィルス対策ソフト

基幹システムを外部からの脅威にさらさないために、世界トップクラスのセキュリティ対策をご提供。大切なデータを守ります。

ハードメンテナンス

ハード無償出張修理

ハードトラブルが発生した際は、全国に広がる拠点からメーカーサービスマンが無償で出向修理いたします。

ビジネスサービス

『社長の部屋』

社長の部屋

楽一に蓄積されるデータをもとに、商品や得意先ごとの売上管理など、経営に役立つ”気付き”情報を自動発信。忙しい経営者に会社の”いま”をお知らせします。

『ドキュメントバインダー』

ドキュメントバインダ

見積書・請求書・画像など、多様な書類・データをクラウドに保存。どこにいてもどこからでもスマートフォンやタブレットで簡単に閲覧できます。

※2GBを超える場合は有償にて対応いたします。

『ドキュメントバインダ』

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ