機能紹介

伝票作成・請求書印刷・データ分析など豊富な機能をご紹介します

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お客様の生産性を高める機能が、にはあります。
いたれりつくせりの機能をご紹介します。
いつもの業務処理を効率化
見積や納品書を
作成したい
見積や納品書を作成したい
納品書や送付状など、伝票フォームのイメージが表示されるので手書き感覚で作成ができます。
請求書を発行したい
仕入れの理をしたい
計算・集計ミスのない請求書作成。
得意先ごとの締め日にあわせた漏れのない発行・送付ができます。
仕入れの管理をしたい
仕入れの管理をしたい
仕入・支払情報を日々入力する事で、仕入先への支払内容の確認に便利な支払明細書を自動集計するなど、正確な買掛残高管理ができます。
在庫・ロットの
管理をしたい
仕入れの理をしたい
売上・仕入業務と連動して正確に、かんたんに在庫・ロットの管理ができます。
会社の状況を確認
日報や月報を
楽に見たい
日報や月報を楽に見たい
納品書などに入力する取引データをもとに、日報や月報など、経営に役立つ多彩な資料を、かんたんに出力することができます。
経営分析をしたい
経営分析をしたい
日々入力されるデータを活用して、見やすい表・グラフ化することで会社の強みや課題を「見える化」します。
業務形態に合わせて最適化
拠点ごとに
管理をしたい
拠点ごとに管理をしたい
複数の拠点がある場合、全ての情報を本社で網羅しながら拠点ごとの業務処理を可能にします。
業務データを
一元管理したい
業務データを一元管理したい
業務が複数の部署や人に分散されている事業所などで、情報を統合管理し、業務を効率化します。
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