よくある質問

料金やサポート、お申込みなどの質問と回答を掲載しています

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ
  3. よくある質問

料金について

1楽一EZ(EZ販売管理・EZ給与勤怠)の料金はいくらですか?
1詳細はお電話(0120-022-691)またはメールにてお問い合わせください。
2初期設定や操作説明をお願いした場合の料金はいくらですか?
2ご対応の内容によって料金は変わります。詳細はお電話(0120-022-691)またはメールにてお問い合わせください。
3サポートの料金はいくらですか?
3詳細はお電話(0120-022-691)またはメールにてお問い合わせください。
4月額費用の支払方法は何がありますか?
4「口座振替」「クレジットカード払い」のいずれかよりお選びください。

お申込み・各種手続について

1楽一EZ(EZ販売管理・EZ給与勤怠)を使いたい場合はどうしたらよいですか?
1お電話(0120-022-691)またはメールにてご連絡ください。改めてご連絡させていただきます。
2導入までの流れを教えてください。
2導入の流れをご確認ください。
3解約したい場合はどうしたらよいですか?
3お電話(0120-022-691)またはメールにてご連絡ください。
4登録した情報・パスワード・メールアドレスを変更するにはどうすればいいでしょうか?
4●登録した情報を変更する場合は、お電話(0120-022-691)またはメールにてご連絡ください。
●パスワード・メールアドレスを変更する場合は、マイページにログインして変更を行ってください。

サポートについて

1初期設定の内容を教えてください。
1・PCへのインストール
・各マスタ設定
・伝票フォーム作成
 などをご用意しております。
2操作説明の内容を教えてください。
2お客様の運用に合わせた操作方法をご説明させていただきます。
3サポート内容を教えてください。
3導入後の操作のお問い合わせになります。
4サポートのお申込みはいつでもできますか?
4ご利用中でも、お申込みいただけます。

EZ販売管理について

1動作環境を満たしているか確認するにはどうしたらよいですか?
1動作環境をご確認ください。
2インターネットに接続してないと使えませんか?
2クラウドサービス・データ同期などインターネットの接続が前提のサービスとなります。
何らかの理由で、インターネットに接続できない場合でも、一定の期間は、伝票入力や印刷などインターネットを利用しない機能はご利用いただけます。
3今使っているPCにインストールできますか?
3動作環境に準じていればご利用いただけます。詳細は、動作環境をご確認ください。
また、Mac製品にはインストールできません。
4サーバーにインストールできますか?
4サーバーOSへのインストールには対応しておりません。詳細は動作環境をご確認ください。
5複数台のパソコンでデータを共有して使用できますか?
5楽一EZは複数台には対応しておりません。複数台をご希望の方は、楽一で対応しております。
6複写用紙に印刷をしたいのですが、ドットプリンターに印刷はできますか?
6下記モデルが連動確認済みのドットプリンターなります。
・株式会社沖データ:MICROLINE 5650SU3-R, MICROLINE 8480SU3

EZ給与勤怠について

1動作環境を満たしているか確認するにはどうしたらいいですか?
1動作環境をご確認ください。
2インターネットに接続してないと使えませんか?
2インターネットの接続が前提のサービスとなります。
3今使っているPCやモバイル端末で利用できますか?
3動作環境に準じていればご利用いただけます。詳細は、動作環境をご確認ください。
4複数の事務所や店舗で利用できますか?
4利用できます。詳細はお電話(0120-022-691)またはメールにてご連絡ください。
5複数の事務所や店舗で利用する場合、追加料金が必要ですか?
5必要ありません。
6EZタイムレコーダーは、無料で利用できますか?
6利用できます。ただし、単体でのご利用はできません。EZ給与勤怠・EZ給与勤怠(勤怠プラン)と連携してお使いいただくアプリです。
7現在「楽一」を使っています。楽一の専用機でも使えますか?
7利用できます。詳細はお電話(0120-022-691)またはメールにてご連絡ください。
8現在「楽一」の「給与システム」を使っています。データの移行はできますか?
8従業員マスタデータのみ移行可能です。
詳細はお電話(0120-022-691)またはメールにてご連絡ください。
ページトップへ