MENU
特長
製品
楽一
業務環境を賢く切り替える。「楽一」は、売上・仕入・請求などの業務効率化に貢献。お客様の生産性向上をしっかり支援します。
楽一EZ
低コストで基幹業務の管理が可能
気軽に始めて手軽に使える業務システム「楽一EZ」
楽一
楽一EZ
事例
お役立ち資料
コラム
お問い合わせ
メールフォームで24時間受け付けています
(受付後翌営業日までにご返信いたします)
よくある質問
楽一のよくある質問を掲載しております
楽一MENU
楽一トップ
基幹業務
ソフトウェア
業種別
ソフトウェア
機能紹介
選べる
ハード
ホームページ
運営サービス
安心の
サポート
導入の流れ
よくある質問
トップ
楽一トップ
よくある質問
1
既に使用している販売管理ソフトがあります。データの移行は可能でしょうか?
1
他社販売管理ソフトからのデータ移行の実績がございます。ただし、ご対応できない場合もございますので、まずは
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
2
購入の相談はどこにしたらいいですか?
2
お近くの販売提携パートナーをご紹介いただいます。まずは
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
3
価格はいくらくらいですか?
3
楽一はお客様の課題と要望を踏まえ必要な『本体、周辺機器、ソフト、サポートプラン』を組み合わせての個別のご提案、お見積となります。
価格につきましては個別のご提示となりますが多くのお客様にご満足をいただいております。
詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
4
納期はどれくらいかかりますか?
4
時期やお客様の業務環境に応じて準備期間が変わりますので一概には申し上げられませんが、およそ3週間程度お時間を頂きます。詳細は
導入の流れ
をご確認ください。
5
無料トライアルはありますか?
5
無料トライアルはございませんが、楽一をお客様のもとへお持ちしてデモンストレーションをさせて頂きます。詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
6
購入方法は何がありますか?
6
リースでのご導入が多いですが、買取も可能です。
ご相談・お問い合わせ
ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは
コチラ
よりお願いします)
お問い合わせ
メールフォームで24時間受け付けています
(受付後翌営業日までにご返信いたします)