よくある質問

楽一のよくある質問を掲載しております

  1. トップ
  2. 楽一トップ
  3. よくある質問
1既に使用している販売管理ソフトがあります。データの移行は可能でしょうか?
1他社販売管理ソフトからのデータ移行の実績がございます。ただし、ご対応できない場合もございますので、まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
2購入の相談はどこにしたらいいですか?
2お近くの販売提携パートナーをご紹介いただいます。まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
3価格はいくらくらいですか?
3楽一はお客様の課題と要望を踏まえ必要な『本体、周辺機器、ソフト、サポートプラン』を組み合わせての個別のご提案、お見積となります。
価格につきましては個別のご提示となりますが多くのお客様にご満足をいただいております。
詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
4納期はどれくらいかかりますか?
4時期やお客様の業務環境に応じて準備期間が変わりますので一概には申し上げられませんが、およそ3週間程度お時間を頂きます。詳細は導入の流れをご確認ください。
5無料トライアルはありますか?
5無料トライアルはございませんが、楽一をお客様のもとへお持ちしてデモンストレーションをさせて頂きます。詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
6購入方法は何がありますか?
6リースでのご導入が多いですが、買取も可能です。

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ