EZ給与勤怠

勤怠管理・給与計算・マイナンバー管理など充実した機能をご紹介します

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ
  3. EZ給与勤怠トップ
  4. EZ給与勤怠の主な機能
  5. 月変・算定まで対応する充実機能

【重要】『EZ給与勤怠』サービス終了のご案内

勤怠登録から給与計算まで自動化

月変・算定まで対応する充実機能

複雑な給与・賞与計算を自動化

複雑な給与・賞与計算を自動化

時給計算、支給、控除、社会保険など複雑な給与・賞与計算を自動化
計算時間を削減し、間違えることなく処理が行えます。

給与・賞与計算を自動化

給与明細をペーパーレス化

給与明細のWeb化でペーパーレス

従業員の給与明細をWeb明細にすることで、給与事務の手間を圧倒的に軽減させます。

給与明細のWeb化でペーパーレス

法定三帳簿にも対応

保管義務がある出勤簿・賃金台帳・労働者名簿を自動作成

従業員を雇用したら保管義務の発生する法定三帳簿にも対応

法定三帳簿にも対応
給与業務に関わる帳票を自動作成

法定三帳簿以外にも以下のような書類が作成できます。

●作成できる帳票・申告書

<給与・賞与関連>

  • 給与明細書
  • 賞与明細書

<社会保険関連>

  • 算定基礎届
  • 月変変更届
  • 被保険者賞与支払届

<管理書類>

  • 出勤簿
  • 労働者名簿
  • 従業員台帳
  • 振込一覧
  • 支給控除一覧
  • 賃金台帳
  • 金種表
  • 源泉徴収簿

<雇用関連>

  • 労働契約書兼労働条件通知書
  • 採用事前シート
  • 採用チェックシート
  • 従業員情報登録フォーム
  • 就業規則(テンプレート)

<年末調整>

  • 源泉徴収票

社会保険の算定基礎届・月額変更届も対応

社会保険料などの基礎になる金額を自動計算

毎月の給与額から、算定の基礎となる金額を自動計算
届け出が必要な場合は、自動判定し必要な処理を表示します。
また、算定基礎届や月額変更届書も自動作成します。

社会保険料などの基礎になる金額を自動計算
社会保険料などの基礎になる金額を自動計算

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ