EZ給与勤怠

勤怠管理・給与計算・マイナンバー管理など充実した機能をご紹介します

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ
  3. EZ給与勤怠トップ
  4. EZ給与勤怠の主な機能
  5. マイナンバーも標準対応

勤怠登録から給与計算まで自動化

マイナンバーも標準対応

マイナンバー管理

従業員のマイナンバー収集・保管・廃棄、操作履歴まで適切に管理

法令に基づき、事業主・従業員のマイナンバーをセキュアなクラウド上で管理できます。
マイナンバーの収集方法は、事業主が登録する方法と従業員に登録させる方法が選択できます。

従業員や取引先のマイナンバー収集・保管・廃棄、操作履歴まで適切に管理

従業員管理

従業員一人ひとりの情報を適切に管理
管理できる主な情報

<氏名・住所等>

  • 氏名
  • 住所
  • TEL
  • メールアドレス
  • 所属
  • 権限
  • 職歴
  • 雇用開始年月日
  • 有休日数

<給与形態>

  • 完全月給制
  • 日給月給制
  • 日給制
  • 時間帯別時給設定
  • 時給割増率

<支給方法>

  • 支給種類(金融機関、現金支給)
  • 支給先口座情報

<社会保険>

  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険

<通勤手当>

  • 支給額
  • 支給単位(1日、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月)

<税金>

  • 住民税
  • 所得税
  • 年末調整

<扶養控除>

  • 配偶者
  • 扶養親族

<支給控除>

  • 給与支給項目
  • 給与控除項目
  • 賞与支給項目
  • 賞与控除項目
所属別による一覧表示

各従業員に所属を設定すれば、所属別に従業員を表示することができます。

権限設定で、利用できる機能を制限

各従業員に権限を設定できます。権限により利用できる機能が制限されます。

権限主に利用できる機能
経営者全ての機能
管理者従業員の就業実績登録編集
従業員自身の給与、賞与の確認

運用に合わせたカスタマイズ設定

支給・控除項目を任意に各9項目まで設定可能
支給・控除項目を任意に各9項目まで設定可能
時給制における勤務時間帯を4つまで設定可能
時給制における勤務時間帯を4つまで設定可能

自動設定・自動更新

時間外割増率の自動設定

時間外割増率(残業、休出等)を法定に基づき自動設定
設定を行わなくても、すぐに使い始めることができます。

社会保険料率の自動設定

協会けんぽの料率を自動更新
所在地を入力するだけで、保険料率が自動的に設定されます。

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ