EZ給与勤怠

勤怠管理・給与計算・マイナンバー管理など充実した機能をご紹介します

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ
  3. EZ給与勤怠トップ
  4. EZ給与勤怠の主な機能
  5. 労働時間管理

EZ給与勤怠の主な機能

労働時間管理

従業員ごとの労働時間を一覧で確認

単月と年間の時間外労働時間管理表

各従業員の単月、年間の総労働時間がどれくらいだったかを一覧で確認することができます。
また、長時間労働の多い従業員が一目でわかるので法令に遵守した経営に役立ちます。

単月と年間の時間外労働時間管理表
複数月の時間外労働時間管理表

法律で複数月の平均残業時間がすべて1月あたり80時間以内(1日あたり4時間)にすることが決められています。
EZ給与勤怠では従業員ごとの複数月平均を一覧で確認できるため、法律に違反しないよう従業員を管理します。

複数月の時間外労働時間管理表

充実のアラート機能で法令遵守

時間外労働のアラート設定

あらかじめアラート設定をしておくことで、法律で定められた時間外労働時間を超えそうなときにアラートを自動で発出し、従業員の働き過ぎを未然に防ぐことができます。

時間外労働のアラート設定
勤務間インターバル制度の導入

退勤打刻時に設定したインターバル時間内に出勤しないように促すメッセージを表示します。

勤務間インターバル制度の導入

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メール入力画面 メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ