在庫管理売上・仕入との連動でカンタンで正確な在庫管理ができます
機能① リアルタイムで在庫数確認
売上・仕入と連動して、在庫管理ができます。売上・仕入のそれぞれの入力業務では、商品選択時に在庫数量を表示し確認しながら入力できます。
売上・仕入と連動して、在庫管理ができます。売上・仕入のそれぞれの入力業務では、商品選択時に在庫数量を表示し確認しながら入力できます。
それ以外の入出庫は、入庫伝票・出庫伝票の入力で対応できます。出庫伝票では、自社消費や破損・廃棄などの出庫理由が選択できるので出庫状況を正確に把握できます。
外出先からスマートフォンやタブレット等でも在庫確認ができます。(標準では5IDが付属し、従業員5名まで外出先から利用可能。詳細はクラウド機能をご覧ください)