EZ販売管理

伝票作成・請求書印刷・データ分析など豊富な機能をご紹介します

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ
  3. EZ販売管理トップ
  4. 売上(納品)
売上(納品)様々なフォームの売上伝票(納品書)の印刷から売掛管理まで柔軟に対応できます

伝票そのもののイメージを画面に表示できるのがEZ販売管理の特徴です。コンピュータに不慣れな方にも違和感なく手書き感覚で伝票作成ができます。また、売上入力時に仕入単価の入力ができますので粗利管理ができます。

こんなことができます!

  • 伝票入力中のマスタ登録(得意先/商品など)
  • 単価管理機能
    上代単価・標準単価・特値単価の設定
    得意先別前回単価での入力
    得意先別商品別の過去10件までの単価の確認入力
  • 複数税率対応。 旧税率で返品処理も可能
  • 入数/g単価対応
  • 産地入力
  • 個体識別番号入力
機能① 各業務との接続

売上伝票を入力する時は、見積・受注業務で入力したデータを呼び出して簡単に接続することができます。
また、電子保存機能を使用していれば、過去に発行した伝票を“自由検索”や“項目検索”で探し出し、同じ内容で作成することもできます。

機能② 多彩な選択方法

商品選択は、略号一覧・名称一覧・フリガナ一覧・商品名一覧からの選択やコード入力の他に、取引回数順一覧からの選択ができます。

機能③ 売上仕入同時入力(受注発注同時入力)

直送や取り寄せ商品の売上や、普段在庫を持たない商品の売上処理には、売上(受注)入力と、仕入(発注)入力を同時に行う対応もできます。EZ販売管理では、売上(受注)仕入(発注)同時入力機能が標準装備されています。

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ