主要な業務を「売上・請求」「在庫」というようにタブをわけているので、初めての方でも直感的に目的の業務を行えます。また、「すべてのメニュー」タブには、主要な業務を含むすべての業務があります。
各タブ内も、例えば、「売上・請求」タブを選択すると「伝票入力」「請求処理」というように業務ごとにボタンが並んでいるので、迷うことなく操作できます。
主要な業務を「売上・請求」「在庫」というようにタブをわけているので、初めての方でも直感的に目的の業務を行えます。また、「すべてのメニュー」タブには、主要な業務を含むすべての業務があります。
各タブ内も、例えば、「売上・請求」タブを選択すると「伝票入力」「請求処理」というように業務ごとにボタンが並んでいるので、迷うことなく操作できます。
メインメニューの右側にある「サポートパネル」は、音声による操作ガイダンスやお知らせボタン、業務スケジュール、付箋などが表示されます。また下部にあるボタンを選択すると業務/項目のガイダンス、ヘルプなどが表示されます。
操作のサポートとして「インストラクターパネル」「ガイド」「ヘルプ」をご用意しております。
画面の操作にあわせて、音声とテキストで入力方法の説明を行います。
例えば、右図のように選択された項目で行う操作を業務インストラクターが音声とテキストで説明します。
入力の状況に合わせてその時々に必要な情報を「ボタン」という形でお知らせします。
緊急性や重要度によって色が変わり、ボタンをクリックすると、得意先や商品の詳細情報、さらには過去の伝票をサポートパネル上で手軽に確認することができます。
入力画面を開いたまま取引上の注意点を確認できるので、気付いた内容をすぐに伝票に反映できます。
クラウド上でご利用いただけるサービスです。
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売上・粗利の現状確認、会社の売上や粗利の状況等を、グラフとランキングで確認することができます。
受注業務、照会業務、BIツールメニューがあります。