EZ販売管理は業務に応じてローカルとクラウド環境を分けた、
利便性を追求した月額制のハイブリッド型の販売管理システムです
EZ販売管理は中小企業の即戦力!豊富な機能で業務改善を実現します!
販売管理の一般的な機能(見積・受注・売上・請求・仕入・発注・在庫)のほかに 日報や月報、経営分析ができるソフトです。
また、「フォームビルダー」機能には、①約500種類の指定伝票がすでに登録済み(書式データベース)、②登録済みの伝票フォームの修正もカンタンにできます。また新規作成もご自身でできます。
いつもの業務処理を効率化
納品書や送り状を
作成したい
納品書や送り状など、伝票フォームのイメージが表示されるので手書き感覚で作成ができます。
請求書を発行したい
計算・集計ミスのない請求書作成。
得意先ごとの締め日にあわせた漏れのない発行・送付ができます。
仕入管理をやりたい
仕入・支払情報を日々入力する事で、仕入先への支払内容の確認に便利な支払明細書を自動集計するなど、正確な買掛残高管理ができます。
在庫管理をしたい
売上・仕入業務と連動してかんたんで、正確な在庫・入庫管理ができます。
会社の状況を確認
日報や月報を
手間なくやりたい
納品書などに入力する取引データをもとに、日報や月報など、経営に役立つ多彩な資料を、かんたんに出力することができます。
経営分析をしたい
日々入力されるデータを活用して、見やすい表・グラフ化することで会社の強みや課題を「見える化」します。
外出先でも利用可能
外出先でも受注入力や
在庫確認がしたい
スマートフォンやタブレット等で外出先でも受注入力や過去の取引照会、在庫管理ができます。
すぐに使える伝票収載
得意先指定の伝票を
使いたい
約500種類の指定伝票がすでに登録済み。登録済みの伝票フォームの修正もカンタンにできます。また新規作成もご自身でできます。