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新型コロナウイルス感染症に対する当社サポートセンター対応方針について(3月27日)

※当該お知らせは4月23日最新の情報で更新しております。あわせてそちらをご覧ください。
 新型コロナウイルス感染症に対する当社サポートセンター対応方針について(4月23日)

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたします。

報道にもありますように、新型コロナウイルス感染症に関して各省庁並びに都知事からの要請を受け、
当社でも社員の時差出勤及びテレワークを推奨しております。

「カシオ楽一サポートセンター」につきましては、社員連携を取りサービスレベルの維持に努めて参りますが、
今後の状況悪化に伴う緊急事態宣言が行われた際には、お電話によるご対応に影響が出る事が想定されます。

何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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