お知らせ
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症に対する当社サポートセンター対応方針について(4月23日)
新型コロナウイルス感染症に対する当社サポートセンター対応方針について(4月23日)

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことに伴い、新型コロナウイルス感染拡大の抑止をより一層強化するため、
本社を含め国内の営業拠点を原則、在宅勤務に移行いたします。
お客様をはじめ、お取引先様関係者の皆様にはご不便・ご負担をおかけいたしますが、カシオグループは地域社会の
皆様とともに感染拡大の抑止に全力を尽くしてまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

「カシオ楽一サポートセンター」は引き続きお電話でのお問い合わせ対応を行っておりますが、
受付時間を平日10:00から16:00の間に短縮させていただいております。

何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ