MENU
特長
製品
楽一
業務環境を賢く切り替える。「楽一」は、売上・仕入・請求などの業務効率化に貢献。お客様の生産性向上をしっかり支援します。
楽一EZ
低コストで基幹業務の管理が可能
気軽に始めて手軽に使える業務システム「楽一EZ」
楽一
楽一EZ
事例
お役立ち資料
コラム
お問い合わせ
メールフォームで24時間受け付けています
(受付後翌営業日までにご返信いたします)
導入の流れ
楽一EZの導入までの流れをご説明します
楽一EZ MENU
楽一EZトップ
EZ販売管理
EZ給与勤怠
導入の流れ
よくある質問
トップ
楽一EZトップ
導入の流れ
STEP
01
お問合せ
導入のご相談は、下のボタンからお問い合わせください。
お問い合わせ
STEP
02
訪問・ヒアリング
お問い合わせ時の情報を元に担当からご連絡し、
ご訪問の日程を調整します。
STEP
03
ご提案・デモ・お見積
訪問時に伺った内容を元に、お客様に合った
ご提案をさせていただきます。
STEP
04
ご契約・導入前打合せ
ご成約となった場合、専用サイトよりお申込みいただき、
最初にお客様の業務に合わせて設定する為の打ち合わせをします。
STEP
05
ご納品・操作説明
準備が整いましたら、ご納品日程を調整の上、
お客様の元にご納品後、操作の説明をします。
STEP
06
本稼働
ご納品・操作説明の後、修正等が無ければ
本稼働となります。
ご相談・お問い合わせ
ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは
コチラ
よりお願いします)
お問い合わせ
メールフォームで24時間受け付けています
(受付後翌営業日までにご返信いたします)