MENU
特長
製品
楽一
業務環境を賢く切り替える。「楽一」は、売上・仕入・請求などの業務効率化に貢献。お客様の生産性向上をしっかり支援します。
楽一EZ
低コストで基幹業務の管理が可能
気軽に始めて手軽に使える業務システム「楽一EZ」
楽一
楽一EZ
事例
お役立ち資料
コラム
お問い合わせ
メールフォームで24時間受け付けています
(受付後翌営業日までにご返信いたします)
よくある質問
料金やサポート、お申込みなどの質問と回答を掲載しています
楽一EZ MENU
楽一EZトップ
EZ販売管理
EZ給与勤怠
導入の流れ
よくある質問
トップ
楽一EZトップ
よくある質問
料金について
お申込み・各種手続について
サポートについて
EZ販売管理について
EZ給与勤怠について
料金について
1
楽一EZ(EZ販売管理・EZ給与勤怠)の料金はいくらですか?
1
詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
2
初期設定や操作説明をお願いした場合の料金はいくらですか?
2
ご対応の内容によって料金は変わります。詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
3
サポートの料金はいくらですか?
3
詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
4
月額費用の支払方法は何がありますか?
4
「口座振替」「クレジットカード払い」のいずれかよりお選びください。
お申込み・各種手続について
1
楽一EZ(EZ販売管理・EZ給与勤怠)を使いたい場合はどうしたらよいですか?
1
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。改めてご連絡させていただきます。
2
導入までの流れを教えてください。
2
導入の流れ
をご確認ください。
3
解約したい場合はどうしたらよいですか?
3
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
4
登録した情報・パスワード・メールアドレスを変更するにはどうすればいいでしょうか?
4
●登録した情報を変更する場合は、
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
●パスワード・メールアドレスを変更する場合は、マイページにログインして変更を行ってください。
サポートについて
1
初期設定の内容を教えてください。
1
・PCへのインストール
・各マスタ設定
・伝票フォーム作成
などをご用意しております。
2
操作説明の内容を教えてください。
2
お客様の運用に合わせた操作方法をご説明させていただきます。
3
サポート内容を教えてください。
3
導入後の操作のお問い合わせになります。
4
サポートのお申込みはいつでもできますか?
4
ご利用中でも、お申込みいただけます。
EZ販売管理について
1
動作環境を満たしているか確認するにはどうしたらよいですか?
1
動作環境
をご確認ください。
2
インターネットに接続してないと使えませんか?
2
クラウドサービス・データ同期などインターネットの接続が前提のサービスとなります。
何らかの理由で、インターネットに接続できない場合でも、一定の期間は、伝票入力や印刷などインターネットを利用しない機能はご利用いただけます。
3
今使っているPCにインストールできますか?
3
動作環境に準じていればご利用いただけます。詳細は、
動作環境
をご確認ください。
また、Mac製品にはインストールできません。
4
サーバーにインストールできますか?
4
サーバーOSへのインストールには対応しておりません。詳細は
動作環境
をご確認ください。
5
複数台のパソコンでデータを共有して使用できますか?
5
楽一EZは複数台には対応しておりません。複数台をご希望の方は、
楽一
で対応しております。
6
複写用紙に印刷をしたいのですが、ドットプリンターに印刷はできますか?
6
下記モデルが連動確認済みのドットプリンターなります。
・株式会社沖データ:MICROLINE 5650SU3-R, MICROLINE 8480SU3
EZ給与勤怠について
1
動作環境を満たしているか確認するにはどうしたらいいですか?
1
動作環境
をご確認ください。
2
インターネットに接続してないと使えませんか?
2
インターネットの接続が前提のサービスとなります。
3
今使っているPCやモバイル端末で利用できますか?
3
動作環境に準じていればご利用いただけます。詳細は、
動作環境
をご確認ください。
4
複数の事務所や店舗で利用できますか?
4
利用できます。詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
5
複数の事務所や店舗で利用する場合、追加料金が必要ですか?
5
必要ありません。
6
EZタイムレコーダーは、無料で利用できますか?
6
利用できます。ただし、単体でのご利用はできません。EZ給与勤怠・EZ給与勤怠(勤怠プラン)と連携してお使いいただくアプリです。
7
現在「楽一」を使っています。楽一の専用機でも使えますか?
7
利用できます。詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
8
現在「楽一」の「給与システム」を使っています。データの移行はできますか?
8
従業員マスタデータのみ移行可能です。
詳細は
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせ
ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは
コチラ
よりお願いします)
お問い合わせ
メールフォームで24時間受け付けています
(受付後翌営業日までにご返信いたします)