お知らせ
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. システムメンテナンスのお知らせ(2025年4月7日)
システムメンテナンスのお知らせ(2025年4月7日)

平素より弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通りシステムメンテナンスを実施いたします。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


<メンテナンス日時>

 2025年4月7日(月) AM0:00 ~ AM6:00(予定)
 ※ 終了時間は状況により前後する場合がございます。

<影響範囲>

 <EXシリーズ>
  EX販売管理
  ・BC受発注と連携する機能が動作しません。

 <EZシリーズ>
  EZ販売管理
  ・BC受発注と連携する機能が動作しません。
  ・EZマイページがご利用いただけません。

  EZ給与勤怠
  ・ログインができません。



以上


ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ