お知らせ
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 給与勤怠管理システム「EZ給与勤怠」リリースのお知らせ
給与勤怠管理システム「EZ給与勤怠」リリースのお知らせ

この度、楽一EZのラインアップとして給与勤怠管理システム「EZ給与勤怠」(月額課金制)がリリースされましたのでお知らせいたします。


---気軽に始めて手軽に使える「EZ給与勤怠」---

従業員ごとの勤怠データを集計し、給与計算が自動でできます。
明細出力、社会保険処理、年末調整処理もでき、併せてマイナンバーサービスと連動しています。

・出退勤は「EZタイムレコーダー」を使ってお持ちのスマートフォンorタブレットから登録可能。テレワークにも対応しています。
・給与は、打刻された勤務実績をもとに自動計算。面倒で手間のかかる計算作業を大幅に削減できます。

▼詳細につきましては、下記をご覧ください。

EZ給与勤怠紹介ページへ進む


ページトップへ