お知らせ
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症に対する当社サポートセンター対応方針について(6月17日)
新型コロナウイルス感染症に対する当社サポートセンター対応方針について(6月17日)

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
「カシオ楽一サポートセンター」では、新型コロナウイルス感染拡大防止、及びお客様への更なるサービスの向上に
努めるべく、6月17日(水)よりお電話による受付時間を下記の通り変更いたします。

■ 6月17日(水)以降の受付時間 : 平日 9:30~12:00 13:00~17:00

なお、当社WEBサイトの「操作に関するお問い合わせフォーム」は24時間受付しております。
回答につきましては、弊社営業日の9:30から17:00の間に順次対応させていただきますので
お電話とあわせてご活用いただけますと幸いです。

今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

操作に関する問い合わせフォームへ進む

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メール入力画面 メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ