お知らせ
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言解除に伴う当社サポートセンター対応方針について(6月4日)
緊急事態宣言解除に伴う当社サポートセンター対応方針について(6月4日)

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
「カシオ楽一サポートセンター」では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のとおり受付時間の短縮をご案内しておりました。

受付時間:平日10:00~16:00

緊急事態宣言解除にあたり、外出自粛要請や施設の使用制限等の緩和、休業要請の解除がされつつありますが
当センターにおきましては、継続して感染拡大防止に努めるべく引き続き上記受付時間にて営業してまいります。

なおこの度、当サイトからでもお問い合わせいただけるよう「操作に関するお問い合わせフォーム」を開設いたしました。
お電話によるお問い合わせとあわせて、「操作に関するお問い合わせフォーム」もご活用ください。

※「操作に関するお問い合わせフォーム」は24時間受付しております。
 回答につきましては弊社営業日の10:00から16:00の間に順次対応させていただきます。

何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

操作に関する問い合わせフォームへ進む

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メール入力画面 メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ