楽一をご納品した時の操作指導や設定はもちろん、その後の楽一ご利用中に生じた不明点や各種お問合せにも、親切・丁寧にご対応致します。
楽一 WG/VGシリーズは、全国統一のサービス「楽一サポートパックプラス」を標準搭載。
万一の際の修理対応から、日々の業務トラブル軽減、企業経営の支援まで、幅広い”サポート”をご提供いたします。
これからも楽一は、もっと「簡単」にさらに「安心」してお客様にご利用いただける環境づくりを進めてまいります。
ご利用の楽一ソフトウェアに、インターネット経由で最新の業務プログラムを配信。
法改正などにも円滑に対応できます。
基幹業務のデータを、電源OFF時に自動でクラウドにバックアップ。
もしもの際に復旧までの時間短縮とリスクを軽減。
操作のサポートなどを遠隔操作。お客様の操作画面を見ながらオペレータが対応いたします。
基幹システムを外部からの脅威にさらさないために、世界トップクラスのセキュリティ対策をご提供。大切なデータを守ります。
ハードトラブルが発生した際は、全国に広がる拠点からメーカーサービスマンが無償で出向修理いたします。
楽一に蓄積されるデータをもとに、商品や得意先ごとの売上管理など、経営に役立つ”気付き”情報を自動発信。忙しい経営者に会社の”いま”をお知らせします。
見積書・請求書・画像など、多様な書類・データをクラウドに保存。どこにいてもどこからでもスマートフォンやタブレットで簡単に閲覧できます。