EZ販売管理

伝票作成・請求書印刷・データ分析など豊富な機能をご紹介します

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ
  3. EZ販売管理トップ

EZ販売管理は業務に応じてローカルとクラウド環境を分けた、
利便性を追求した月額制のハイブリッド型の販売管理システムです

事務所のPCで、外出先ではスマホ・タブレットで
EZ販売管理は中小企業の即戦力!豊富な機能で業務改善を実現します!

販売管理の一般的な機能(見積・受注・売上・請求・仕入・発注・在庫)のほかに 日報や月報、経営分析ができるソフトです。

また、「フォームビルダー」機能には、①約500種類の指定伝票がすでに登録済み(書式データベース)、②登録済みの伝票フォームの修正もカンタンにできます。また新規作成もご自身でできます。

いつもの業務処理を効率化
納品書や送り状を
作成したい
見積や納品書を作成したい
納品書や送り状など、伝票フォームのイメージが表示されるので手書き感覚で作成ができます。
請求書を発行したい
仕入れの管理をしたい
計算・集計ミスのない請求書作成。
得意先ごとの締め日にあわせた漏れのない発行・送付ができます。
仕入管理をやりたい
仕入れの理をしたい
仕入・支払情報を日々入力する事で、仕入先への支払内容の確認に便利な支払明細書を自動集計するなど、正確な買掛残高管理ができます。
在庫管理をしたい
仕入れの理をしたい
売上・仕入業務と連動してかんたんで、正確な在庫・入庫管理ができます。
会社の状況を確認
日報や月報を
手間なくやりたい
日報や月報を楽に見たい
納品書などに入力する取引データをもとに、日報や月報など、経営に役立つ多彩な資料を、かんたんに出力することができます。
経営分析をしたい
経営分析をしたい
日々入力されるデータを活用して、見やすい表・グラフ化することで会社の強みや課題を「見える化」します。
外出先でも利用可能
外出先でも受注入力や
在庫確認がしたい
拠点ごとに管理をしたい
スマートフォンやタブレット等で外出先でも受注入力や過去の取引照会、在庫管理ができます。
すぐに使える伝票収載
得意先指定の伝票を
使いたい
拠点ごとに管理をしたい
約500種類の指定伝票がすでに登録済み。登録済みの伝票フォームの修正もカンタンにできます。また新規作成もご自身でできます。

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ