楽一EZなら、月額制でシンプルに課題解決に活用できます

  1. トップ
  2. 楽一EZトップ

低コストで基幹業務の管理が可能気軽に始めて手軽に使える業務システム「楽一EZ」

の特長

01選べる楽一EZラインアップ

楽一EZには、「販売管理」と「給与勤怠」の2つのシステムがあります。
システム化をしたい業務を必要に応じてご利用いただけます。

業務に応じてローカルとクラウドに環境を分けた、利便性を追求したハイブリッド型のシステムです

02手軽に始められる月額制

楽一EZは”月額制”です。低価格かつお手軽価格で販売管理システムや給与勤怠管理システムをご提供します。

EZ販売管理(マイページ5ID・バックアップ含む)月額課金制

申込みの翌月から課金が発生します。

申し込みの翌月から課金が発生します

03手厚い支援体制

導入からサポートまで手厚い支援をご提供します。
ご利用中でもお申し込みいただけるので、お客さまの状況に合わせてご利用いただけます。

初期設定から導入後の操作説明、サポートまで手厚い支援をご提供します

ご相談・お問い合わせ

ご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
(操作方法に関するお問い合わせは コチラ よりお願いします)

0120-022-691 9:00 -12:00/13:00 -17:30 (土・日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)
メールフォームで24時間受け付けています (受付後翌営業日までにご返信いたします)
ページトップへ