楽一

CASIO
セミナー

サービス

service

使う人が安心できる環境づくり

楽一 XG/VGシリーズは、全国統一のサービス「楽一サポートパックプラス」を標準搭載。
万一の際の修理対応から、日々の業務トラブル軽減、企業経営の支援まで、幅広い”サポート”をご提供いたします。
これからも楽一は、もっと「簡単」にさらに「安心」してお客様にご利用いただける環境づくりを進めてまいります。

「楽一サポートパックプラス」の紹介

  • オンラインソフト保守ツール
  • オンラインバックアップ
  • リモートメンテナンス
  • ウィルス対策ソフト
  • ハードメンテナンス
  • ビジネスサービス

サポートサービス

オンラインソフト保守ツール

ご利用の楽一ソフトウェアに、インターネット経由で最新の業務プログラムを配信。
法改正などにも円滑に対応できます。

オンラインバックアップ

基幹業務のデータを、電源OFF時に自動でクラウドにバックアップ。
もしもの際に復旧までの時間短縮とリスクを軽減。

リモートメンテナンス

操作のサポートなどを遠隔操作。お客様の操作画面を見ながらオペレータが対応いたします。

ウィルス対策ソフト

基幹システムを外部からの脅威にさらさないために、世界トップクラスのセキュリティ対策をご提供。大切なデータを守ります。

ハードメンテナンス

ハード無償出張修理

ハードトラブルが発生した際は、全国に広がる拠点からメーカーサービスマンが無償で出向修理いたします。

ビジネスサービス

『社長の部屋』

楽一に蓄積されるデータをもとに、商品や得意先ごとの売上管理など、経営に役立つ”気付き”情報を自動発信。忙しい経営者に会社の”いま”をお知らせします。

  • 売上、粗利、販売ランキングなどがわかる「パフォーマンスボード」
  • 課題を見える化する「気付きメッセージ」
  • 迅速な指示・連絡に役立つ「メッセージボード」

『ドキュメントバインダ(2GB)』

見積書・請求書・画像など、多様な書類・データをクラウドに保存。どこにいてもどこからでもスマートフォンやタブレットで簡単に閲覧できます。

※2GBを超える場合は有償にて対応いたします。